私にはまだですが、他の方にはアップデートがあったみたいです。


情報によると、


市場の箱を増やすのに使うキャッシュが高くなるらしい???


「     ん???どういうこと??    」


と思い聞いてみると、


今は新しい箱を買うのに


キャッシュ20枚


image



アップデート後には


キャッシュ30枚になるという。




image



 ✸ ✹ ✺ ✻ ✼ ✽ ✾ ✿ ❀ ❁ ✸ ✹ ✺ ✻ ✼ ✽ ✾ ✿ ❀ ❁



慌てて、箱を15個増やしました。


メインのキャッシュ


2314枚から2014枚。


箱の数は60個です。


image
image
image




 ✸ ✹ ✺ ✻ ✼ ✽ ✾ ✿ ❀ ❁ ✸ ✹ ✺ ✻ ✼ ✽ ✾ ✿ ❀ ❁



サブは30個から40個になりました。


キャッシュは1513枚から1313枚。


サブの箱ももう少し欲しいけれど。。。

納屋が小さいので、入れるところがありません。




image
image




 ✸ ✹ ✺ ✻ ✼ ✽ ✾ ✿ ❀ ❁ ✸ ✹ ✺ ✻ ✼ ✽ ✾ ✿ ❀ ❁



市場の箱も100個を超えると、飛行機や列車やヘリコプターで使う荷物がほぼ賄えると聞きました。


産業革命や農業革命では実際に作らねばなりませんが、積載なら、購入したものでもいけますし。


それに組合員さんやフレンドさんへのヘルプも出来るのが便利です。



そう思うと、今のうちに、市場の箱を増やすのが良いのかしら??