っていつの話??

って言われちゃいそうですが💦




まずはサブからです。


最後まで終われないどころか、まったく進んで無かった模様です。





image
image




動物園の動物達が、たくさん揃ってきました。



柵を増やすのに、土地が狭すぎたので、一気に増やします。



メインの時とは違って、今はコインがあるので、こんな大人買いも出来ます。



不思議です。


メインはかなり最近まで、


10000コインを下回ることも多々ありました。


何であんなに貧乏だったのか???







image
image




動物は集めても、クリア報酬はそのままなのです。


いざというときに使います。



image
image






 ✸ ✹ ✺ ✻ ✼ ✽ ✾ ✿ ❀ ❁ ✸ ✹ ✺ ✻ ✼ ✽ ✾ ✿ ❀ ❁




こちらはメインです。


チャンピオンレースで、トロピカルイベントを放置していたとはいえ。。。



こちらも最後まではクリア出来ずでした。




image
image





時間での回復なので、無理はしませんが、チョコチョコとログインしてなかったり、イベントを進めていかないと、厳しいです。




image
image



また頑張ります